

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

吹奏楽の集いのお知らせ

 11月6日(土)に
吹奏楽の集いがあります。

東中学校吹奏楽部は
◆龍馬伝
◆サザエサン ア・ラ・カルト
◆ユーロビートディズニーメドレー
の三曲を演奏します。

本番は14:10頃となっております。

入場料は無料です。

たそがれコンサートのお知らせ

 10月10日(日)に
たそがれコンサートを行います。

場所はアイフォニックホールです。

開場17:30
開演18:00

となっております。

入場料は無料です。

整理券も絶対必要ではありません。

ぜひお越しください♪

コンクールの結果

7月24日(土)に行われました東阪神地区予選では
見事金賞を頂く事が出来ました!

しかし残念ながら
県大会には出場出来ませんでした。


伊丹市吹奏楽連盟主催定期演奏会のお知らせ

7月11日(日)に
いたみホールで
定期演奏会があります


我が東中学校吹奏楽部は

□今年度コンクール課題曲
 『うちなーのてぃだ』
□今年度自由曲
 『歌劇「イーゴリ公」より だったん人の踊り』

を演奏致します。


東阪神地区予選について

7月24日(土)に
アルカイックホールで
コンクールがあります。

私達東中学校は
プログラム22番で
17時10分頃に演奏予定です。

ご入場の際には
チケットが必要となります。

東中学校吹奏楽部親の会総会のお知らせ

6月5日(土)に行う予定の親の会総会で

私達吹奏楽部2、3年は
今年度課題曲
「うちなーのてぃだ」

自由曲
「歌劇『イーゴリ公』より『だったん人の踊り』」
を演奏致します。


1年生は
「かえるのうた」
「ふるさと」
を演奏する予定です。


詳しい日時は後日お知らせ致します。

親の会総会の詳細

とき  平成22年6月5日(土)2:30〜


ところ 東中学校体育館(上履きをご持参下さい)


内容 第一部 学内演奏会
一年生による演奏

二、三年生による 今年度コンクール課題曲・自由曲演奏


第二部 親の会総会